LoveLikePop Vol.11

aikoのLiveTourに行ってきました。

aikoのLiveチケットはなかなか取れず
大学の時、学園祭でaikoが来たのに
その時は、Liveってのにまったく興味なくて
行かなかったというのに激しく後悔してて
ようやく取れたのが今日のチケットです。

感慨も一塩って感じで・・・

さて、最初からaikoがカワイイ。
言うこと一々かわいかったり、なんか凄い。
照明の使い方はカエラの時と違って
カッコイイじゃなくて
温かみがあるというか
良い雰囲気作りをしていて良かったです。

MCは本当に面白かった。
お客さんと一緒に楽しもうって感じが出てて
常に良い感じだったのは感動するくらい。

自分が参加してるっていう気持ちが
これまで行ったLiveで一番あったと思う。
時間も3時間ちょっとで長かったけど
あっという間に感じられました。

今回は2階の一番上の方だったので
1階とかで参加出来たら
もっと楽しいだろうなぁと感じ
次回は良い席取るぞと思うのでした。

あと、曲を聴きこんでなかったので
次回はもっと聴いてから参加したいです。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク