ユーロ08 五日目

チェコvsポルトガル
初戦勝っている両チームの対戦。
強いチーム同士、拮抗した試合内容。
取ったら取り返しの前半でした。

全体的にみると
守備はチェコの方がちょっと上(GK的に)
攻撃はポルトガルの方が上
ってな感じが点差になったと思います。

ロナウドはマンUでようやく
馴染んで来たように思えますが
代表では以前からチームの中で
連携が取れていたのがさらに良くなり
他の面子も凄くなってるから
ポルトガルは本気で優勝狙えます。

チェコは守備が良いだけに
攻撃で何かが足りない・・・
ただ、やっぱり強いチームなので
グループ突破は出来そうな気がする。


スイスvsトルコ
感想薄めでお送りします。
まずピッチ上がびちゃびちゃで
ボール止まりまくり。
雨の中の試合
開催国との対戦
何か2002年を思い出すなぁ・・・
という感じの結果になりました。

トルコはこういう試合に強いですね。
スイスはこれで2連敗、敗退決定。
んー、別に弱いチームではないんだけど
運が悪かったとしか言いようがない・・・


これでトルコとチェコの直接対決で
決まるわけで・・・楽しいですねぇ。
日程的に仕組んだか?って思うほど。

テーマ : EURO2008
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク