やりすぎ

ブログ再開してから
あんまり暗い話題は避けようと思ったけど
やっぱり避けられない。

東京で起こった悲しい出来事
ニュースで見る度に
泣いたり憤りを感じたり
様々な感情が起こるけど
少しやりすぎな感じはする。

起こした奴には同情しない。
誰だって不安なこと悲観すること
いっぱいあるけど
前を向いて頑張ってる。
一刻も早くやったことへの
罰を受けるべき。

ホント遭われた方に若い人が多い・・・
ご冥福をお祈りします。



ハイっ、話題を変えて。

ここ最近、サッカー漬けな毎日な中
LIVEに行ったりもしてるわけですが
ゲーム、というかMHFもしてたり。
三国志大戦3もしたいんですが
なんせ、ゲーセン行くより
家帰ってサッカー見ないといけないので。

そんな中

インフィティット アンディスカバリーが
9月11日発売になるそうです。
ここ最近、DVD機として活躍中な360
このソフトは結構欲しい・・・

あと、スターオーシャン4が360に。
3は買ったけど、やってない・・・


iPoneが7月11日発売。
早い。そして、8Gで2万ちょいと安い。
まだ買えないので、様子見だけど
欲しいなぁ・・・


ニコ動で最近微妙なハマリ具合なのが
東方プロジェクト
組曲とか流星群でちょこちょこ聴いてて
気になってたのが東方だったという感じで。

というか、ニコ動にハマってる人同士で
一緒にカラオケへ行きたい気分です。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク