LIVE TOUR2008 +1

木村カエラの+1LiveTourに行ってきました。

去年のScratchツアーも行って
物凄くカッコイイという印象だったので
今回も楽しみに行ってきました。

ネタバレはあまり無い内容で・・・


初めから光の使い方とかで驚かされました。
というか、本気でカッコいいし、感動しました。
曲も乗れる曲が多くて、全体通して
参加してるぞって感じがしました。
まぁ、後半、本気で死ぬかと思いましたが・・・

さて、席の方は2階で
縦ノリの時にジャンプしたりするのが
危険な感じで出来ませんでした・・・
今度は1階でハジけたいなぁ。

MCの方も去年より慣れてる感じで
客イジリも上手くて面白かったです。
というか、う○こー連呼はどうかと・・・
まっ、面白かったから良いけど。

んー大満足です。
LIVE参加して印象変わった曲も多くて
また行きたいです。



で、二日後にaikoのLIVEが・・・
今週は本気でヤバイ。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

Comment

今年は多く行けてる方ですねー。
去年は忙しかったり、外れたりして
行けなかったので嬉しい日々です。

ライブはストレス解消にとても良いです。

ライブ沢山参戦してるんですねー!
女性アーティストは滅多に聴かないけど
カエラは聴きます♪
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク