ユーロ2008 三日目

個人的な開幕日を迎えました。
いよいよCグループ!
オランダの開幕ですよ!!

その前にまずは・・・


フランスvsルーマニア
どっちも固かったように思えます。
フランスのパスワークもまぁ普通だったかな。
ベンゼマとアネルカのコンビはどうなんだろう。
個人的にはベンゼマとアンリが見たかった。
ルーマニアはやっぱ実力者です。
簡単に勝てる相手じゃないですね。

本気でこのグループ解らなくなった一戦でした。


オランダvsイタリア
まず先制点はオフサイドです。
まぁ、1-0じゃなくて良かった・・・
スナイデルは本当成長したよなぁ。
いい選手だったけど、
柱って感じじゃなかった…今大会は主軸ですね。
ニステルはやっぱいい。
足元上手いし、空中戦も強い。理想的なFW。
DF陣は頑張ってたけど、やっぱり不安です。
今日のファンデルサールは素晴らしかった。
FKは完全に入ったと思いましたよ・・・

前半は完全に支配出来てたけど
後半はイタリアのペースでした。
ただ、耐え切れて本当良かった。

イタリアは攻めに入った時の形は脅威だけど
決定力が無いかな・・・
デルピエロをもう少し早く出したほうが
というか、スタメンでも良いかも。

とりあえず、初戦しかも苦手なイタリアに
勝てたのはかなり嬉しいです。


ほぼ寝てないので
微妙な文章になってるかも・・・・
スポンサーサイト

テーマ : EURO2008
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク