エコライブ

ここ最近、ニコ動で色々と見てたりして
Perfume関連はなかなか見れず
今日、ラジオ関係を聞いたり出来ました。

やっぱ、喋りの面白さは安定してるなぁ。

さて、NHKのエコライブ
ハッキリ言いますと
ファンになって初めて生でTVで観る機会
だったりします。
ファンになる前も見たりしていましたが
特に意識せずだったもので・・・
その時の自分が残念すぎる・・・

まずはポリリズム
CMの曲ですから、妥当だなぁと。
しっかりとポリループのダンスも見れて
いやーよかった。
2曲目がBabyCruisingLove
まぁ、発売してる中で新しいシングル曲だし
これも妥当か・・・
3曲目がジェニーはご機嫌ななめ
TVで披露してる完全生歌だし妥当か・・・
最後がチョコレイトディスコ
んー、いいんだけどねぇ・・・盛り上がるし。

全部見たことあるのだったのは残念かな。
シクシクのダンスをフルで見たかったけど
スポンサー付いてるからかなぁ。
セラミックガールも・・・
他局ドラマの主題歌だから?


んー、GAMEツアー行ってないので
初めて見れるダンスの曲があるかと思ったけど
無かったのは残念・・・
ただ、ポリループ見れたのは最高でした。

あとはツアーDVDが出てくれることを信じて
新曲に期待したいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク