海外も国内も

昨日から今日の早朝にかけて
サッカーデーでした。
国内は中田氏のECOサッカー?くらいで
日本代表はオマーンで試合してましたね。


オマーンvs日本
普通に危なかった試合でした。
これで負けてたら、終わってましたね・・・
メンバー的に長友が抜けて内田が入って
それくらいだったので、大丈夫かなと
そんな安心感があったんですが・・・

暑さにもやられたと思いますが
やっぱり、まだ完成度が低いチーム
ってことですねぇ。

PKに関しては
普通ならどっちも取らないかなー。
こけた方にシミュでカードってのが妥当。
レッドに関しては
大久保に出て相手のGKに出ないのは
明らかにおかしかった。

引き分けは痛いけど
負けなくて良かったです、本当に。



ユーロ2008開幕
今年の夏の一大イベント。
北京オリンピック?
こっちの方が個人的に重要です。

開幕戦
スイスvsチェコ
スイスのエースが前半に
怪我で離脱したのは残念です。
チェコはロシツキー居ないのは
優勝狙う上では厳しいかな。

ポルトガルvsトルコ
ポルトガルいいねぇ。
守備も攻撃もバランスが良いです。
こりゃ、いいところまで行きそうな・・・
トルコは一時期の力が無いかも。
ポルトガル相手だからかな・・・
2戦目での頑張りに期待です。

観戦の感想が大雑把なのは
O型というのもありますが
MHFしながら観戦だったり
一部寝てて見れなかったからです。

いや、ホント適当ですいません・・・
スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

Comment

毎日サッカーの試合あるもので
サッカー好きとしては幸福な期間です。
今もサッカー観戦しながら…
でも、この期間は寝不足になりがちです(汗

サッカー三昧ですねー!
私はJリーグが中断期間中で寂しいので
早くリーグ戦が観たいです。
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク