タイムリーな

ザネットスターという番組で
今回、ニコ動の演奏してみた祭り
なるものがありまして
ここ最近、ハマっている私にとって
タイミング最高な感じだったわけです。

見終わった感想としては
もっと色々な人を紹介して欲しかった。
ベースとかドラムとかの上手い人も
出てきてほしかったかなぁと。
まぁ、色々な事情もありますし
基本一般人の方々なので難しいかな。

ただ、出ていた人たちの演奏は
ニコ動で見るよりも迫力があって
上手いなぁと感心させられました。

再放送もあるみたいなので
興味がある人はぜひ。
ザ☆ネットスター!
っていうか、このHP、ホントにNHK?


ニコニコ動画でよく見るのが
演奏してみた
歌ってみた
踊ってみた
それぞれに楽しませようという気持ちが
溢れてる動画が多くて楽しいです。

3つとも上手い人は凄く尊敬できますし
頑張ってる人は応援したくなります。

まぁ、歌詞全然覚えてないとか
時々もう少し練習してから
っていう人も居ますけど・・・
もうちょっと頑張れ!ってなります。

というか、これらの動画を見てるうちに
今まで接点の無かった歌やら曲やら
覚えてきている自分が居ます・・・
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

Comment

月1です

残念ながら、毎週ではありません。
毎週あったら嬉しいですが…
次はBS-hiで今日の23:50からだそうです。

まぁ、いずれどっかにUPされてそう?(笑

おお!!

こんな番組あったんですかー!
全然知らなかった(´・ω・`)
毎週土曜日の0時メモメモ☆
・・・見るの忘れそう(笑)
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク