妥協

Aero Guitar


ファミ通.comを見ていると
AeroGuitarなるものを見つけました。
ギターヒーロー買えなかったら
これでよくね?と妥協してしまいそうです。

まぁ、ギターヒーローは
あのデカイコントローラーが良いし
洋楽満載なのが良いので
結局2つともプレイしそうですが。

そういえば、WiiMusicってどうなってんだろう。
期待してまっているんですが
この前ちょっと情報出ただけで
今年中に発売するのかな・・・

あと、カラオケJOYSOUND Wiiの発売も気になる。


あー、しかし、ここ最近
仕事>ニコ動>知らない内に寝る
という流れの生活になっていて
息抜きのゲームが出来ていないです・・・
んー、ニコ動が息抜きの役割になってるかな。

まぁ、そんな中
ブログ更新を毎日出来てるのは
私的に奇跡的かも。

とても数ヶ月放置してたとは思えない!
・・・これからも頑張って更新します。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

Comment

いつかなー

Wiiウェアって、まだ使ったこと無いのですが
よく考えるとソフト入れなくていいのが
良いですね。
曲も随時更新されるので飽きなさそうですし
期待のゲームです。

ブログ更新は本当に気楽な感じでいかないと
続かないですから、そんな感じで~。

いい!

ソフトかと思ったらWiiウェアなんですねー!
しかも800ポイントで常に最新の楽曲が出来るなんて
長く楽しめますよね^^
私も両方プレイするんだろうなぁ。

お互い気楽に更新していきましょう☆
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク