iPone

日本での販売はソフトバンクが行うようで
ソフトバンクな私としては嬉しい限りです。

買い換えるかはどんなことが出来るか次第。
横向きで開けて操作できるビエラ携帯も
良さそうだなぁと思ってるので迷います。


ちょっと寝落ち・・・
昨日MHFにおいて、クエ待ちながらニコ動見てると
見入ってるあまり
自動落ちを発動させてしましました・・・
で、見終わってから繋ごうと思いましたが
あまりの眠たさにそのまま寝てしまいました・・・
その場で居た方には申し訳ないという気持ちです。

まぁ、オンへ行った時から眠たかったので
素直に寝ていれば・・・と。


昨日買ったマイクが微妙だったので
ふと、思い出して昔買ったドリームキャストカラオケを
引っ張り出してみました。
曲の配信は終わっているものの
色々と遊べるので、小一時間遊んでしまいました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

私も2年縛りで
あと、1年ほど買い替えできません。
来年の今頃には
iPoneかVIERA携帯になってるはず?

私もsoftbankです☆
ディズニー携帯狙ってるけど2年縛りなので
あと半年は買い替え我慢ですorz
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク