8月です。

夜にセミが鳴いてて驚く日々。
暑いので、脱水にならず、体調崩さない程度のクーラー利用を。

さて、楽しみなゲームが発売されて、1週間ちょっと&3日ちょっと
今のところ、スプラ2ばかりしてます。


スプラ2は、違うアカウント作って呟いてます。
なぜ分けたかといいますと、解りやすく整理しやすいから。
なので、スプラ2やってて思ったこと、課題とか?を残してます。
後々は、リグマやサーモンランやる仲間集めとかするかもしれません。
あと、へぼいキャプチャで生放送してます的なのも。

スプラ2に関しては、もう少ししたらまとめた感想を残します。


DQ11はまだです。10の今週の週課を終わらせたら始まります。


今月は体調に気をつけながら、遊べる時間ゲームしたいなぁと。

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク