2に向けた下準備

いよいよ迫ってきた発売日。
色々と準備をしてきました。

スイッチの置き場所とかネット周りとか整えて、
あとは、1週間前か発売日から一緒に遊んでくれる人を作っていくことの準備を
そろそろしないとと思っていたのですが、
発売日から先のことが自分のことではないことで解らなくなってしまったので、
それが判明してからでも遅くは無いかなと。

先が見えない時は動かず騒がず、止まって選択肢を多く用意する。

焦ると視野が狭まって、よく無い結果を生み出してしまうので
待って、時が来たら動き出せば良いという感じです。

スプラをプレイする時もそういうのを心がけると良いのかなと思えたり。

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク