あと1ヶ月

スプラトゥーン2発売があと1ヶ月になりました。
スイッチ本体が来るのもあと1ヶ月です。

スイッチはちらっと触らせてもらった感じJOYコンへの慣れが必要かなぁと思ってます。
ただ、プロコンに関しては、WiiUプロコンと大きさとか同じような感じなので、しっくりしました。

スプラ2に関しては、E3で盛り上がって、今は若干の冷却期間です。
週末にイベントで体験会みたいなのが、見れるようなので、それを楽しみにしてます。

スプラ2のダイレクトがありそうなのは、7月入ってからくらいかなぁと思ってるので、
その辺りから楽しむための下準備をやっていこうかと思います。

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク