6月入りました。

ポジティブな気持ちの時しか、ツイッターに書き込まないってなると
なかなか書き込めない日々が続いております。


DQ10の日課で良いのが来なさすぎたり、
ウイクラのガチャも微妙で試合で意味不明な負けしたり、
シャドバは日課終わらそうとランクマすると相性の悪いデッキにしか遭えず、
スプラはナワバリやるとたいてい負けチーム、ガチマも勝ったり負けたりでモヤっと、
ちょっとやらせてもらったアームズは自分の不向きさが判明したり・・

ゲームだけでもこんな感じなでして、普段の生活はもっとカッスカス。

ゲームは心を落ち着けたいものをやりたいので、とりあえず、早めにDQ11でLV上げしたいと。
LV上げなら結果は確実についてくるものなので。


まぁ、DQ10はそんなにイラっとするほどでもないので、
とりあえず、シャドバは報酬倍とかいう餌に騙されずに適当な遊びで終わらせようと。
最低でもログインするだけでもいいので、そんな感じで。
ウイクラはコナミがダメというのを前提として適当に遊んで、いつ終えてもいいような感じで。
スプラは2出るまでのつなぎなだけなので、真剣にならず。
アームズは発売日にスイッチが手元に無いのでスルー安定。


新しく始めたウイイレ2017もスマホにしては良い出来ですが、
やっぱりコナミなので、ちょいちょい変なことになるのが残念。
ってことで、心落ち着かせれるゲームを探します。

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク