ゲーム的にいろいろあった週でした

4月も中旬で、週に1回くらいはブログに何か残そうかと思いました。さきほど。

色々とあるので、ライブに行きたいという気持ちを押さえつけてるわけですが、
BSでセカオワのライブの様子が流れてるので、見てると
ライブってやっぱり良いなぁと思います。

でも、今年は行くことを抑えます。もしかしたら、ライブに行かない1年になるかもしれません。


ドラクエ11の発表。
発売日が決まって、意外と遠いなぁと。30周年内に収めるということだったので。
とりあえず、発売日に3DS版を買います。
PS4のプレイ動画を観た感じ、綺麗なDQ10だったので、そこまで興味を惹かれず
懐古主義的な感じで3DS版を選択します。
PS4版は本体買える余裕とDQ11自体がもう1度初めからやりたくなる面白さなら買うと思います。

スイッチ版は発売日がわかりませんし、解ったところで、DQ10とスプラ2という先約があるので無しです。


スプラトゥーン2の発表。
発売日がDQ11の前の週っていう大変なことになりました。個人的に。
その他の発表では、協力プレイができるということは良かったなと。
協力プレイがどれほどゲームに関与するのか解りませんが、
重要な要素であればあるほど、スプラ2へ引き入れたい人を誘える要素になりそうだなぁと。

スプラ2は自分に合った面白さなら、本気で環境整えたいなぁと。1ではそれを完全に怠ったので。



決まる予定、決まらない予定、色々ありますが、今週も頑張りましょう。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク