第2回スプラトゥーン甲子園

ここ2週間くらいで第2回の初めから全国決勝までTSを見終えました。
なんとなく結果は知ってるもののハラハラドキドキしながら、
1つの良い話のドラマやアニメの一挙放送見終えた感じです。

それぞれの地区の予選大会で、色んなことがあったりして、
関東から選抜されるチームの多さにはちょっと疑問が出ましたが、
応援したくなるチームが出てきたりして、興奮する一時を過ごせました。


全国決勝大会を見終わってみて、
次があるなら参加したいなぁという気持ちになってます。
そして、出るならちゃんとしたいと思ってます。
別に強い人を集めるとか、大会出て優勝しようとか、そんなのではなくて、
一緒に楽しく遊んで、その中から自然と大会出ようかぁってなる
そういう集まりをスプラ2出たら作れるようにしないとなぁと。

自分の腕前に見合った目標なり、楽しみ方なりをしないといけないという教訓から。

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク