興味

ここ最近、残念なニュースを見ます。
アイドルの子が病気で若くして亡くなってしまったり、女優してる人が突然出家して引退したり。

宗教に関しては特に興味が無くて、利用してた大人と利用してる大人がドス黒すぎたり、
大変だなぁという気持ちになりつつ、
好印象だった女優さんだったので、頑張って生きろーとは思いますが、
今後に関しては興味がなくなりました。


ニンテンドースイッチのCMが流れてて、早くスプラ2やりたいなぁと思うばかり。
スプラトゥーン2があるので、興味があるハードですが、無かったら無関心だったと思います。
PS4もホライゾンにちょっと興味を持ったものの、出てくる情報が自分にとっては惹きつけられないので
次に興味が出るソフト待ち状態です。


興味といえば、これを読んでる人が居るのかどうか。
自分の発言した言葉とか誰が興味あるのか?ってなって、ツイッターで発言するのをやめましたが
ブログは自分で見返せる部分があるので、とりあえず、今想ってる事を残しておこうっていう感じで。

あと、ツイッターで、フォロー外れてたら1日経ってから自分も外すっていうのを自分の中で持ってますが
自分に対して興味が無くなった人に対して興味を持てないっていう。有名人は別で。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク