スプラ2

スイッチの体験会の様子見てると早くやりたいなぁと。
スプラトゥーン2です。

で、一番近くで近くな体験できそうな機会が、ワールドホビーフェア。
ただ、出展されるかどうかまだ解りませんので、不確定です。
そして、出展されても出来るかどうかっていう。
あと、大きめの家電店で店頭体験できるかどうか、
で、スプラ1の時のような試射会があるかどうか。

機会をうかがってます。


今は、スプラトゥーン、1をやってます。
微妙に熱が再加熱されたので、ガチのエリアを中心に。
ウデマエはSとSプラスをいったりきたり。
結局、自分の実力はそんなところです。

上手くなろうとかっていう気持ちはもう無くて、
面白いことやってこって感じです。
カンストとか目指したところで、無理なので、とりあえず、楽しむと。

永遠とスパセン投げてるとかヤだろうなぁと思いながら
味方の動きが良くなるので、面白いです。

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク