ニンテンドースイッチ

新ハードの発表会がありました。

ドラクエ10が出来て、スプラの新作が出るっていう時点で買いは決定です。
ただ、買う時期が迷いどころです。

発売日だとゼルダやDQHがやりたいゲームとしてあるんですが、
ハード買ってまでというほどではありません。
DQHやりたいって思ってたら、PS4勝ってますし。。
ゼルダもWiiUで出来ますから、スイッチ買ってまでとは思えず。

スプラ2と同時に買うとなると同梱版という期待をしてしまいます。
が、スプラの時にあった試射会がある場合参加できないという残念な結果に・・

スプラ2の試射会前にDQ10がスイッチで出来るようになって、その時期に買う
ってのが、いい感じなのかもしれないと思ってます。
試射会が無い場合は同梱の特別パッケージ的なやつを期待しつつ待つ感じに。


で、発表された中で気になるタイトルは。。
スプラ2、このためだけにスイッチ買ってもいいと思えるゲーム。
DQシリーズ、スイッチの持ち運べるという点でRPG系と相性がよさそう。
ARMS、某セガのロボットゲームのような感じなのがいい。
FIFA、持ち運べる面白いサッカーアクションゲームが欲しい。
ゼルダ、映像で圧巻されました。


ネガティブな情報が飛び交う中での発表会でした。
スプラがただのリメイクとか・・マリカのリメイクはそのままでしたが・・

あわよくば、自分が小学生or中学生時代なら友達と持ち寄って
っていう楽しい想像が出来ましたが、今はそんな夢のような話はありません。
やりたいゲームと利便性を考えて、解りやすく、ただただ欲しい、と。
価格もそれほどの壁に感じず。

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク