上昇

最近いい感じの時に書いてなかったので、今だ!ということで。

一挙放送でSAO熱を復活させせようと思ってましたが、失敗しました。
2回3回と見たいアニメって、自分だとほんわか系かなぁという確信に似た何かがあります。
けいおんとか・・
1つしか思いつかない時点で、あんまりアニメを2回見るっていう想いにはならないかもっていう。

ドラマも見始めた2回目見ることもありますが、なかなかの敷居の高さです。
あと、ラストがハッピーエンドじゃないと2回目見ないなぁっていう。

今、再放送してたら見たいのが逃げ恥ってのも見たこと無いから。。


去年、音楽で聴いてたのが、ほぼPerfumeでした。
最後らへんに前前前世と恋を覚え始めました。
今のところ、まだ去年引き摺ってます。


ツイッターの名前を戻した件。
ニコ動の十年振り返る動画みたいなのを見てまして、
その時、MHFやってた頃を思い出しまして、
色んなところを見て考えてたら、
どうせツイッターで当分自分からの発言しないから戻そうってなりました。

DQ10やるから捨てた名前でしたが、もうリンクすることはないだろうと。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク