ちょっとだけ

思い立ったら、ブログ更新。
ツイッターでその時々にばーっと書くのでなくて、
溜めて書くと頭の中で整理したりして、脳トレになるのではと
そんな考えになった次第です。


三国志大戦が新しくなって出てます。
終わりを告げる時、東京五輪までに復活したら的なことを
開発の人が言ってた様な記憶があるのですが
思ったより早く復活したなぁと。

サカつくみたいに変なスマホゲーにならずすんだのは、ほっとしてます。

遊びにゲーセンへ行きたいわけですが、ちょっとだけ
気持ち的にちょっとだけなので、もう少しやる気を貯めてから行こうと思います。
その前に気持ちが消滅してる可能性もありなん。


コードオブジョーカーポケット、配信されました。
今年入ってからの期待してたスマホゲーですが、配信当初の評判がすこぶる悪かった。
主に課金系のことだったので、こりゃダメかなーと思いつつもやってみることに。

まぁまぁ面白いような気がするけど、課金するほどではない。
ちょっとずつ慣れていきながら、やっていくかもしれません。
あと、フレンド登録を暇を見てツイッターで探してしまくる予定です。


ウォーブレ、ビルド戦が再開されたので、ちょいちょいやってます。
デイリーを一日1個変更出来るようになったので、簡単なのがきたらやる感じになりました。
シャドバ、デイリー終わらせる日々。環境変わりましたが、物凄くやる気を出すほどのものじゃないので
ぼちぼちやっていってます。


ちなみに基本はDQ10をしながらやってる感じなので、
スマホゲーは片手間ゲームになってます。

物凄くハマるゲームを探し続けています。

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク