明けました

去年にバイバイし、新年になりました。
ということで、明けましておめでとうございます。


年末年始もそこそこに忙しく、いつの間にか年が新しくなってたという印象でした。


今年の目標は、色々と頑張る。
ぼんやりとしていますが、一番現実的かなと。

で、新年になって変わったというか、変えたことは
ツイッターをほぼ見る専門になったこと。
気になったことに対してコメントすることもあると思いますが
自分が発することは辞めておきたいなぁと。

現実の忙しさの中で、ネットでの虚しさを考えた結果。

言いたいことが集まったら、ここへ溜めていきます。


ゲームは、手をつけられるものは手をつけていければと。
色々と制限や限界があるので、興味を持ったもの全てではないですが。

あと、ライブはいけるだけいきたいし、サッカーもスタジアム観戦したいし
のんびりしたいし。

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク