スポンサーサイト


Perfumeのライブ

COSMIC EXPLORERツアードームエディションが終わるまではネタバレ禁止なので
詳しいことは書きませんが、その他の部分で感想を書いていきます。
アルバム、COSMIC EXPLORERを聴きながら。。

京セラドーム、久々に行きました。
いつ以来かと記憶を辿るとLEVEL3ツアー以来かもしれません。

グッズ購入やら手形を見るやら色々と済ませまして、指定されてるゲートの前で待っていました。
後々、色々見てたら、ダンスコピーしてる場所が反対側の方だったということを知り
惜しいことをしました・・
Perfumeのライブの楽しみの一つが会場に早く着いてダンスコピーを遠目から見るってのがありまして。。

座席、1日目はアリーナのちょっと出てるステージからすぐそばのところでした。
もう座った時から、やばいやばい、一人で言ってて、若干の寝不足も吹き飛んでました。
二日目はステージから離れ気味でしたがアリーナでした。
となりの人がレコーディング中のプロデューサーかというかっこつけの偉そうな感じでしたが、
途中からスピードワゴンの小沢さんに思えるとちょっと面白くなってどうでもよくなりました。
あと、1日目は凄い自由に出来たので、思うがままに身体を動かしてました。
が、二日目はまぁまぁの狭さだったので、狭くてもノリまくる動きを思い出せました。

セトリ、ライブの根幹な部分なので、超個人的で抽象的な感想ですが
ほぼ理想的なライブのセトリでした。
ライブでやって欲しい曲が何曲かありましたが、それは本当に理想の理想なので
ここまでやってくれたら十分すぎでした。


自分の中で、これまでJPNツアーが一番であり、標準だったので
並んだり近いと思いながらも超えるものがありませんでしたが、
今回のCEツアードームエディション
会場が物凄いデカイながらも、JPNツアー超えたなぁと。

Perfumeが好きなら体験して損は無いと思いますし、
とりあえず、参加出来ないなら映像化された時はぜひ観て下さい。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
