最近のゲーム

ユーロを見てて、ゲームする時間は減ってますが
スマホゲーム中心にやってます。


DQMSL
イベントクエストを回す日々で、ストーリーはほとんど進んでません。
なんとなく目標とするパーティは決まりつつあって、それに向かってLV上げしてます。

星のドラゴンクエスト
キングレオが強すぎて、ストーリー進行停滞中。
土日に経験値いっぱいのクエが来てたので、また来て欲しいところです。

ウイクラ
チームを大幅に作り変えてる途中で勝てません。
まぁ、育っていってるので、仕方なしという感じです。

サカクラ2
手探りながらのチーム作り。
ネット対戦でボロ負けなので、CPUとの試合で強くしていかないと。



ドラクエ10
日課、週課をこなしつつ、ようやく2キャラ3キャラ目の職業クエをやり始めました。

カルドセプトリボルトスタートダッシュver
オンライン対戦は楽しかったです。CPU戦は作業です。
早く製品版が欲しいです。

スプラトゥーン
フェス終わってから、プレイ頻度は減りました。
サッカーもありますが、やる気がほとんど無くなってしまってます。
やる気が出てきて久々にやってみても、
負けさせようとするマッチングとかやる気の無い味方とか
イライラとするゲームになってしまい、変化があるまではお休みです。

タグマをする仲間が居る状況なら、もっと遊べていたかもしれませんが
オンライン対戦ゲームってことを考えれば、1年ってのはなかなか長かったので十分と思います。

このままフェードアウトでもいいですし、またやる気が出ればとも思います。



今後のゲームの予定としては、Jリーグが入るの決まったFIFA17は買います。
出来ればPS4版と思ってるので、PS4本体も買わないとなぁと。

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク