寝不足

サッカー漬けの日々が心地よい感じです。
寝不足なので、身体には悪そうですが・・

昔は毎試合見て、感想書いてとかしてましたが
今回はそこまでの情熱は無くて、大まかな感想を書くか書かないか
って感じになってます。


スプラトゥーンのバージョンアップちょっと前の話。
WiiUのフレンドリストを見ると野良で知り合って交流なかった人がフレンド切ってたので
じゃあ、自分も交流ない人は切っていこうと切っていったら、まっさらになってました。
タグマとかプラベとかしなくなったので、自分には必要ないなっていう感じで。

まぁ、あんまり他人に自分の行動見られるのが嫌っていうのが本音ってのもありつつ。

何かの拍子に誘われたりしたら、普通にフレンドリスト登録します。
あと、DQ10とかのフレンドリストは消したりしません。

なんというか自分がダメっていうのもありますが、
オンライン対戦ゲームで仲良く出来る人を作るってのは難しいものだなぁと。
大会でチーム組んでも終わったら即バイバイって感じな関係の方が楽だなぁと。
軽い感じの関係でいかないと色々面倒だなぁって。

っていう気持ちになってますが、タグマとかプラベに乗ることは当分無いです。
ニコ生のTS見るだけで十分満たされてます。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク