バージョンアップ初日

久々にスプラトゥーンについて、がっつりと。

バージョンアップがありまして色々と試しました。

まず想う事は、S帯の味方になる人達の塗り意識の低さ。
現在、色々あってSなんですが、久々にガチマやってて感じたことです。
これだけ塗らない味方だとスプリンクラーの方が頼もしく感じる悲しさ。

あと、マッチングでの仲間の武器のバランスの無さ。
相手ばかりバランスが良かったり、射程負けしたり、塗り性能負けしたり
自分の運の無さを呪いながら、諦めて武器変えると良い感じになったり。


新武器を一通り使ってみました。
スプラスコープベントー、スパセンとのやっぱり良かった。リッスコ使ってて解ってた感。
シールドはまだ使い慣れてないのですが、前線で戦うには良いのかもと思ってます。
銅モデラー、ボムと無敵と短射程っていうわかめに似たモノ。
ただ、わかばに比べて攻撃的に動かないといけない気がします。
ロンブラネクロ、クイボで即効性のある攻撃。使うギアも解りやすく攻撃で良い感じ。
ザップ83、1対1が強くなったボルネオ。
ローラーコロコロ、減少が少なので、スパショ撃ちやすいローラー。
H3チェリー、守りに強いけど、打開力は腕次第。
ボル7、個人的に好きなサブスペ。だけど、ボールドは苦手。
バレリミックス、塗り強化バレル。

感想はこんな感じです。使った時間と文字数が比例してます。


自分のプレイを振り返りたいなぁと感じ始めたニコ生。
画質は悪いものの大まかな動きが解るので、面白いです。
もし、見たい人が居るならここへ
過疎ってますし、普通のプレイしかしてませんが
このブログもあんまり見てないだろうと思うので、いいかなと。


普通の自分が目指せるところってのは、あんまり無くて
色んな武器を使って、自分が納得出来る動きをして、楽しく遊ぶ
って感じで、スプラトゥーンやっていこうかなぁと。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク