急に暇になる

急にやることがなくなったので、気になってることを書きます。

最近、犯罪のニュースで思うことは、犯罪者って基本頭おかしいんです。
で、その人がどこに所属してるとか趣味がどうたらは関係無くて、
そういう部分掘り下げても意味が無いというか。
んで、重大な事件の犯罪者って、その世界で普通に存在することが
2度目の被害者を作るわけで、何かしら罰を受けないといけないと。

性犯罪なら生殖器を取るとか、殺人なら同じくらいの苦しみで消えてもらうとか
犯罪減らしたいなら、犯罪したらその先は無いっていう見せしめも必要かなと。


最近やってるゲーム

スプラトゥーン、やってますが遊ぶ時間は減りました。
やり始めたら時間があればあるだけやってた時期もありましたが
今は、1時間やったら疲れた止めよってなるか、調子悪ければ2、3戦やって止めてます。
1周年記念の大会とか出たいなぁとか思ってましたが
よく考えたら、当日スプラできないなってのに気づいて、チーム募集も見ることなく・・

スプラから気持ちが離れていったら、TPS自体そこで終了って感じになりそうです。
FPSは酔いますから・・物凄く面白そうだったHALOでさえそれで断念したので。


DQ10、バージョンアップを控えて、そこそこやっておりました。
ただ、バザー変動ありますよ告知からのDQ10TVでのなんともいえない情報
バージョンアップ前に装備を揃えようと思ってたのに出品少なくなって買えなかったっていう。
新しいスキルで気になってるのは扇。160でも開幕で使えたらスキルふりが変わってくるなぁと。


スマホゲー
ウイクラはやりつつ、FIFAの新しいやつのガッカリな感じで
DQMSLをやりはじめるという。
あと、何個かDLして遊んでないのがあるので、それもおいおいやろうかなと。


週末に楽しみがあるので、何事も無く過ごしたい、そんな今週です。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク