やる気を0にするイベント

フェスパワーが導入されて改善されるかという気持ちを
1回目で消し去ってくれたフェスが開催されました。

前回のあらすじ
バージョンアップ後、初めてのフェスに意気揚々と参加するものの
持ち前の仲間運の無さからフェスパワーを減らして
マッチングする仲間も調子の悪い人達で固められ負けるを繰り返す。
なんとかそんな苦行を乗り越え永遠まで上げるが虚しさだけが残った。

まぁ、そんな感じでした。
で、今回はS+で参加という感じでしたが、メンテなどがあり
本格参加できたのは日が変わってから。
相変わらずの苦行を強いてきたので、永遠なる前に止めました。

フェスパワーが導入される前なら
負けててもカリスマあたりで当りチーム引ける可能性がありましたが
フェスパワー導入されてから
前回に感じたのはフェスパワーのせいで当りチーム引けることが無くなった、と。

ここ最近のスプラトゥーンへのやる気低下から苦行やる前に止めたら良い
ってなって、終わりです。

次回のフェスがあるなら、開始と同時に参加できるならちょっと頑張りますが
そうでないなら、どっちか決めるだけ決めて見守ります。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク