ニコ厨?

ここ最近、ニコニコ動画にハマリっぱなしという感じです。
なんというか、底なし沼にはまったような気分・・・
色々とやりたいことがあるけど、ニコ動見てしまうと。


んで、何にハマってるかと言いますと(↓イヤホンとか推奨)

「演奏してみた」というのから、この曲に行き着きまして。
良い曲すぎます。バンドの人達、それぞれがカッコいい。
初音ミクの原曲も良いのですが、このバージョンは凄く良いです。

で、初音ミクに行き着きまして、今聞きまくっております。
もしオススメのがあれば教えて欲しいなぁと思うところです。


「演奏してみた」を色々と見ていると楽器で演奏したくなりますねぇ。
ただ、やってみたいギターとかベースとかドラムとか全然出来ない・・・
一応、ピアノとフルートはちょっと出来るんですが、
ほんとにちょっとなもので、真似したくでも出来ません・・・悲しいかな。



しかし、Perfumeでもそうだったんですが
自分の乗り遅れっぷりには呆れるばかり・・・
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

Comment

ご来訪ありがとうございます

初めまして。

いやー、本当に凄い方ばかりで…
指の動きとか見れたり、他の人の反応を見たり
ニコニコ動画って凄いなぁと思うところです。

私の場合、ピアノをちょっとやってるもので
真似したいんですが、あ~無理だなと…
普通に音楽聴いて感動しております。

私も・・・

はじめましてー!

弾いてみたと歌ってみた私も大好きです(*´∀`*)
特にギターの奏者さんは凄腕の方が多くて見てて飽きません♪

尊敬してる奏者さんがいてその人みたく
ギターを弾ける様になりたいけどその前にギターを買う余裕が・・・(笑)
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク