冷や水

ここ最近、スプラのやる気が減ってて、S+になったのでやるのを止めてました。
で、生放送とか動画とか見ててちょっとやる気が出たのでやってみたら
マヒマヒばかり引いて、相手ばかりに長射程いったり塗り性能で負ける構成だったり
もう一個のBバスならねっていう構成ってのがなんともだったり
こちらが相手より絶対的に上手くないと勝てないという感じで
まぁ、普通に何も出来ず終わりという感じで。

Sでこういう格差マッチされてもなんとか出来る部分がありますが
S+だと一人カンストしてるくらいの味方が居ても無理だなーって。

まぁ、そんな感じで急速に冷えたので、ニコ生の一枠区切りな30分で止めました。
ニコ生してなかったら、3戦目くらいで早々に止めてたと思います。
最後Bバスで勝てましたが、後の祭り。

S+だけのとかウデマエ別マッチングになったのは良かったですが
一部の武器を考えたチーム分けとかが快適なゲームプレイに影を落としてるなぁと。
簡単に言うとKSゲー増えたなぁと。

その対戦部屋にランダムで入れられる部分から変えないと難しいっていう。
スプラチャージャー以上の射程のチャージャーは一部屋に二人までとか、ダイナモは二人までとか。
それが今のスプラに出来ないなら、諦めるし、ウデマエ別は残しつつ
以前のようなランダムに戻した方が良いのかなぁとか。

バージョンアップされてから、プレイする7割がたマッチングがおかしいなぁと感じるので
運が無い自分はウデマエと関係無く遊ぶかスプラ自体を辞めるかっていうのを再確認。

S+に戻ることで、このゲームが嫌いになる部分を確認してしまい愚痴愚痴と。
今使ってるロンブラカスタムだとSがちょうど良いんだろうなぁと思いつつも
今の環境には1確と無敵が必要だと思うので、使い続けるうちに上手くなるといいなぁと。
ただ、マッチングの関係で長い時間やると精神上良くないので適度に遊ぶ
そんな感じです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク