スプラトゥーン以外のことも

この大型連休は良い感じでした。
ただ、どんよりと晴れない感じで、終わりはどうなるか解りません。


ドラクエはカード消化など色々とやりました。
ストーリー進めるのはやってません。
あんまりやる気が出るようなイベントや追加要素がないので
最低限のことやってる感じになってます。

ゲームに関しては、やる気を出させてくれるものがなくなってきて
他に何かないかなぁと探しつつ、無かったら無いでいいかなぁと
ゲーム離れ的なことを感じたり。


ライブ
もうすぐなので、そこはワクワクしてます。
早くその日が来て欲しいと思いつつも
終わった時の寂しさもあるのですが、やっぱり早く参加したいです。

サッカー
自分の応援してるところはことごとくダメな感じです。
ガンバの新スタに行きたいという気持ちもありますが
行こうと行動する気がイマイチ出てこないです。


そして、
空気読みすぎて、自分勝手にネガティブになってしまう日々。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク