新年度

年度が変わりまして、新しく生活が始まった人もいる時期です。
自分はここ数年ばたばたしたことを考えると凄く静かな時期です。

近々の楽しみといえば、Perfumeの新アルバム。
あと、1週間のTV録画を日曜にするので、先ほど気づいたのが
WOWOWでラブライブの去年のライブが放送されたり、
ミクエキスポが生放送されたりとなかなか良い感じの1週間になりそうです。

スプラトゥーン
生放送始めて、だれもコミュ参加がないと自動的に解散というのがあって
また作り直して、TSで見直す日々が続いてます。
スプスコわかめなので、全体見渡せる隙が結構あるので
正直見直さなくても流れ覚えてて、恩恵あるのかどうか微妙な気はしつつ
もうすぐ塗りカンストするので、武器変え何しようか考えてます。

DQ10
イベントをやることがなくなりました。
ただただ、持ち物や倉庫枠を消費するので、その辺の問題が解決するか
よっぽどの必要に迫られた時にでもやろうかなぁと。
まぁ、日課や週課や月課が増えすぎて、それだけでいっぱいいっぱいです。

ウイクラ
PESクラブマネージャーから名前が変わりました。
お得な課金に誘われて課金しそうになりましたが、寸前でやめました。
早くFIFAがこれくらいのゲームを作ってくれたら、即乗り換えるのになぁと
思いながらも遊んでます。


とりあえず、5月6月のPerfumeのライブまで頑張って、
それ以降の楽しみを見つけなければなぁと。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク