既に半月経っている事実

あっという間に半月経っていて、この感覚に恐怖を感じてます。

最近は、考えること多くはないのですが、少ないことで深い感じで悩みます。
内臓的な部分が若干調子悪くて、しんどいんですが大丈夫でしょう。


スマホゲー全盛期、
アイホンを新しくしてから色んな可能性が見えてきて、スマホアプリをDLしまくりです。

DLしてからやらないゲームもあったりしますが、いわゆる積みDLゲー
そんな中でもゲーム時間を侵食してるのがウイイレクラブマネージャー。

普通にゲームとして面白いんですが、課金ゲーの嫌な部分が見えまくりで
まぁ、普通のCSのゲームの時もそんなに良いのは出してないコナミですが
それでもこれはやりすぎっていうコナミエフェクトが見えます。

サカつくシュートもやってて、課金ゲーとDSさかつくの間みたいな感じで
妙なバランスで保ってます。
カップ戦で出てくるレインボーボールを絞りすぎてて、普通に萎える時もあります。


スプラトゥーン
昔使ってたHDMIを2つ同時に出力するやつと転がってたUSBコンポジキャプチャー
あと、HDMIをコンポジに変換するやつを買ったらPCにキャプれるようになりまして。
HDの容量を増やしたくないと思って色々考えたら、ニコ生でTS使えばいいやん!
ってなりまして、ニコ生を密かに始めました。ちなみに実況はしてません。

TSは1週間だけしか残りませんが、まぁ、反省するのはそれくらいで十分だろうと。
あと、コミュは適当にどこかで聞いてくれればって感じで。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク