1月終わり

1月は色々あったようで、なかったようで、あったような。

スプラトゥーンを休んだこと。
ゲームやるならDQ10かスプラトゥーンだったというのを
1つ辞めるだけで結構時間が余るっていう現象。

休んで1週間くらいしか経ってませんが、
フツフツと復帰したいという気持ちも高まりつつあります。
というのもプレイはしませんでしたが、動画勢になってて
色々と見てたり、あと、イベントの盛り上がりを見てると
あー面白そうなゲームだなぁって。

で、復帰するならどうしようかと考えました。

S+カンストという目標は正直やる気には繋がらないので
解りやすい数字で未到達なものといえば、塗り面積カンスト。
1つも塗りカンストしてる武器がなかったので、
じゃあ、1武器種1つ以上はやっていこうかなぁと。
塗りカンストするまで武器変更できません!みたいな。

あとは、チームとか人と絡むことを考えない。
余計なことを考えて休む前はモヤモヤしてたので。
それと、ガチマッチオンリーでやる。
エリア、ヤグラ、ホコ、どれも塗りは大事ってことで。
ナワバリだと勝ち負け気にしなさすぎで・・
やるなら勝つことを考えたいし、それが楽しみにも繋がります。

そんな感じで一人で完結できそうな目標が出来れば
味方にイライラする機会も減りそうっていう期待もしつつ。

まっ、復帰するかはスプラ甲子園決勝のTS見た後くらいに考えます。


2月からは趣味で受身で適当に、仕事面ではそこそこ積極的にやっていかなと。
で、そろそろ今年夏くらいまでの予定を固めていかないと。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク