続けるか休むか

スプラトゥーンの固定チームメンバー募集をツイッターに投げてみました。
ほぼ1日経ちますが、何も来てません。
まぁ、そこまで大きく募集してないってのもありますが
自分の人との繋がりを薄い感じでやってきた結果でしょう。

固定チームのメンバーで大会参加して良い結果を出すために
みんなで上手くなろうって練習する未来も良いなぁと思いつつ、
スプラトゥーンを期限決めないお休みをして、他のゲームをしようって
そんな未来もありだなぁって思ってます。

なので、投げかけるのはあの1回で十分です。

濃い人間関係を築くのは昔の失敗がストッパーとしてあって出来ず
薄い感じで繋がっているのが楽だなぁって思ってました。
が、こういうゲームではそういうのだとダメなんだなぁと。

軽い気持ちでやってる場合だとスプラトゥーンは12月くらいが期限だったなぁって。

固定メンバー組むならフェス中に色々したいなぁと水曜の深夜に投げたわけですが、
フェス終わりの日曜あたりが続けるか休むかの期限になりそうです。
一人でも参加したい人が来たら後二人集めるのに頑張りますが
0ならスプラトゥーンは完全に休みます。

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク