正月から平日へ

元旦にサッカー関係で嬉しいことがあった以外は、良いことが無いという今年
大丈夫かなぁと自分自身で心配になってます。

で、何かと申しますと、現在進行形で風邪か何かになって、体調が悪いです。
寝れる時間をほぼ全部寝るのに使ってますが、
寝て、ふと起きて、次寝るまでのちょっと寝れない時間にブログ投稿してます。


ここからは今思ってることをぶちまけます

さて、ツイッターにスプラトゥーンの固定チーム組みたいなぁってことを呟いてみました。
その結果、特に反応も無く、スプラトゥーンを無期限休止というのが見えてきたわけです。
まぁ、ツイッターなので、あまり反応を期待したらダメというのは解ってましたが
一人くらい反応してくれたら、フォロー外の人にも向けて本格的に動こうかと思っていました。
今のところ、イカからフェードアウトしていくという未来がハッキリとなってきてます。

ツイッターの最新の自分の呟きをそれで残したくて、今は呟いていません。
まぁ、つぶやくこともないので、意識的ではないですが。
タグマ募集も体しんどいのでのれませんからね。

で、朝の体調がちょっと良いときにサブ垢でS+部屋で遊べました。
S部屋から比べるとちょっと強くなった味方にちょっと強い敵と戦わなければならないという
Sと変わらないマッチングシステムで正直呆れてきてます。武器偏りマッチング含めて。
それも含めて、早く固定メンバーでのタグマとかに行きたいのですが、上記のような感じなので
じゃあ、スプラトゥーン辞めて他のゲームに行くかぁという風になってきてます。


今のところ、ドラクエ10が進行中なので、出来るならアクション系がいいかなぁと。
ネットとリアル含めて周りでやってる人が多いドラゴンズドグマオンラインとか
一応買う予定だったMHXとか、サッカー熱もひそかに過熱されてる中でのウイイレマイクラブ
あとは、PSO2を再開させるか。
ウイイレとPSO2は一緒に遊べる人が現状0なのですが、まぁそれもありかなぁと。


年始の記事で、スプラトゥーンで知り合えた人との輪を強めたいと勝手に思ってました。
まぁ、イカから離れたら、それも自然と消えてしまうかなぁと。
それはそれでしょうがなしと。
それでも何かしら繋がりが続いた人は大事にしていこうと思います。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク