2015年終わり

今年は良いことが多かった1年だったという感じがします。


趣味のことで変わったといえば、5月終わりに出たスプラトゥーン。
このゲームを始めて、ハマって、スプラトゥーン甲子園という企画に興味を持ち
募集に乗って、出場出来たことで、スプラトゥーンでの輪が広がりました。

来年以降もスプラトゥーンで出来た輪が良好な関係で続けるといいなぁと思います。

他のゲームではドラクエ10を変わらず続けていること。
不満を持ちながらもドラクエはやっぱり楽しいもので。。
最前線に立たずマイペースにゆっくりとプレイしてると十分な内容とバージョンアップなので
一緒に遊んでる人が辞めない限りは続けるオンラインゲームになるだろうと思います。


LIVE、やっぱりPerfumeの武道館。
何回でも行きたいライブでした。そして、早く次へ行きたいです。
他にもいきものがかりも凄く良いライブでしたし、DoAsも良かったです。
最近、ライブに行けてないのもあって、行きたい人のライブへ早く行きたいと。


サッカー、ガンバもユナイテッドもあまり良い感じではなかったです。
ガンバはまず来年早々ある天皇杯決勝を勝って欲しいですし、
ユナイテッドは監督交代とか色々と良い方向へ変えて欲しいです。
ただ、何があっても応援を続けます。


今年のゲーム
スプラトゥーン、ドラクエ10

今年の音楽
Pick Me Up
STAR TRAIN
シオカラ節


今年は思いもよらず輪が広がりました。
自分はTPSとかハマらないだろうと思いながらも
E3で見たスプラトゥーンを興味を持ち、そして買って本当に良かったと思います。
ドラクエ10とスプラ、この2本でWiiUは1、2を争う好きなハードになりました。


と、その他では、安定することが出来ず、不安定になってしまいました。
去年から若干引きずってしまったのは否めません。
ただ、それはしょうがないことだし、こういう期間も必要だと思います。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク