年末進行の前に

確実に忙しくなる日々が始まる前に色々と決めておかないといけないこと

特に趣味の部分はそれやっておかないと
普通にジリ貧になってしまうかまったく無になるかになってしまうので
大切なことです。

DQ10
普通に日課、週課をこなすのは変わりないと思います。
色々と不満に思いながらも続けてるのは面白いからってのもありますし
DQだからってのが大きいと思います。
なので、再来週から忙しい時期に入る前に色々と進めたいとは思ってます。
思ってるだけに進められるとは・・・

スプラトゥーン
一番扱いが難しいゲームです。
たぶん、やらないとやらないだけ下手になるので、元々下手なのが一層下手に・・
頑張ってS+もう一度なろうと思ってましたが無理っぽいので諦めます。
チームに入ろうかなぁと思いましたが、入るとしても忙しさが終わってから
年明けてちょっとしてから、それでも残ってるチームがあって入れそうなのがあれば
入るために頑張ってみようと思います。
ただ、それまでに自分自身のスプラトゥーンへの気持ちがどうなってるか分かりませんが。
あと、それに伴い大会とかへ参加する気持ちも今年は諦め封印します。
自分の腕前自体を向上・維持できるとは思えないので、普通にそれで大会へ参加しようと思いません。

スプラトゥーンに関しては、また書くかもしれません。


モンハンX
やるかどうかまだ迷い中です。
体験版やってからもありますし、発売日までの自分の気持ちもありますし
周辺のやってる具合もあります。
忙しい時期に入ってる最中なので、正直、スルーの確率が高いです。
あと、DQ10は辞めることないので、スプラトゥーンとの兼ね合いを考えると
忙しい中始めるという高いハードルを越えて、スプラトゥーンをほぼ辞める感じで
モンハンX始めるということになりそうです。
ってことで、やるとしても年明けてから、それでもやる気持ちがあればって感じです。
まぁ、勢いで買う可能性もありますが、積む可能性も高いっていう。


ゲーム以外は今年ライブとかの予定とかも無かったので良かったなと。
心配があるとすれば、予定外のことがあって、ゲームどころじゃないっていう最悪のパターン。

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク