考えてみる

CL決勝まで、暇になったので色々と考えてみます。


三国志大戦3、コスト2限定大会。
デッキが決まりました。
R趙雲、R馬超、R魏延、Rキョウイ
ってな感じで、全部Rになりました。

コスト2ってことで、注意すべきはSR司馬イとR周ユかなと。
挑発と車輪あったら、速くなる計略はなんとかなるかなと。
馬超で火計はなんとかしてもらうと。
まぁ、気楽に参加するので、3連勝出来たらいいなぁという感じです。

で、普通の全国大戦のデッキでは、蜀デッキは現状維持。
勝てるデッキだと思うので、もう少し使い込んでみようかと。
魏デッキはR惇を使ってみたら面白いんだけど、勝てない・・・
なので、LE淵、Rカク、ジュンユウ、曹仁、UC惇 という感じに。
離間>乱れ やら、離間>ちょっと待って>大水計 やら
槍が居ないのは、不安だけど頑張れそう。


MHF、再始動しました。
でもやっぱり、P2Gと比べると不親切な面が多いよなぁ。
7月のバージョンアップで色々と改善されるらしいけど・・・
まぁ、大きい画面でネットを通じて色々な人と一緒に狩り出来ていいけども
ソロだとやる気出ないなぁ、残念ながら。

ソロするくらいなら、P2Gやろうってなる。

ってことで、MHP2G。
今は上を目指す前に武器や防具を整えております。
武器はランスでパーティプレイ前提だとダークネスで大丈夫そうなので
他の種類の武器を強化したりしてます。

ただ、武器よりも今は防具という感じで
強化は鎧玉でいいんだけど、生産の素材集めがなかなか・・・
というか、SやUシリーズの強化が中途半端で
無印の方が最終的にいいのではないかと思ったり。


クレイジータクシーがPSPで出るらしい・・・
んー、クレタクは大画面で大音量でやるもんだと思うので微妙。
MHP2Gがあるし、ファンタシースターポータブルも
結構気になりつつあったりして、プレイするのは難しい・・・
好きなシリーズなので、360かPS3で出てほしい。


WCCF06-07、良い感じになってます。
オランダ国籍の選手オンリーなチームを作るか
色々な国の好きな選手を集めたチームを作るか
ってか、今持ってるIC使えるのか心配・・・
だいぶと前のなので引き継げなさそうだなぁ。

久々にやってみるかな。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク