PerfumeのLIVEと映画

9月に武道館と11月に映画館へ行ってきました。

ライブの方は最初からFAKE ITで飛ばす飛ばす
いきなりジャンプしまくりから始まったものだから、準備体操しないままダッシュした感覚です。
その後もノリの良い曲が続き、このライブの隠し玉?的なスゴロクでの曲決め。
新しいのから古いのまであり、被ったら、もう一回コールなど一体感が良かった。。
で、それが終わったらまたカッコいい感じに戻りまして(スゴロク中もカッコいいのありましたが)
アンコールで映画の主題歌であり新曲であるSTAR TRAIN
今までに無い感じの歌い上げるってのが強い曲で演出感動するもので良かったです。

演出といえば、初めからスゴロクのやつとかその後も含めて、物凄いです。
これはその場に居て良かったと思える、強く思えるものでした。


そのライブから1ヶ月以上経ってのドキュメンタリー映画
これはネタバレしちゃいけないと思うので、詳しくは言いませんが
映画館で見たほうがいい、というか今見ておいた方が良いと思います。

とりあえず、STAR TRAINを歌えるように覚えたくなりました。
そして、早くPerfumeのライブに行きたいです。

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク