冷めたイカ

半年ほど一番だったゲームが昨夜一気に熱が下がってしまいました。

まぁ、スプラトゥーン中心にしすぎて、やりすぎたっていう点もあります。

公式の大会に出て、輪が広がって、色々と誘いとかタッグとかプラベに参加するチャンス
多く生まれるかなぁと思ってたら、そんなになくて
それぞれに既に出来上がった輪があるわけで、消極的な自分が入るには難しいものでした。

まぁ、入っていけない自分が悪いだけなので・・

で、それならもう少し輪を広げるためにチームに入ろうかなぁと色々と調べてみました。
チーム探しとかMHF時代から久々なもので、とりあえず最近出来たっぽいチームを探してみると
まぁ、そんな自分の都合の良いものはないというのは世の常で。

じゃ、それならタグマ募集から輪を広げていこうと思い色々と探してみましたが
昨夜は運が悪いのか、すぐに募集が埋まったり、既に出来上がってたり、タイミングが悪かったり
運悪すぎだなぁ自分と自分の運に嘆いてました。

アミーボも買えないという運の悪さもあって、絶望した!ってな感じで・・

で、不貞寝して、寝起きです。
ま、他人にとってはしょうもないキッカケだと思いますが、
自分にとって、スプラトゥーン熱を冷やすのに十分な冷や水でした。

スプラトゥーン自体のプレイは辞めないですが、ここ最近ハイペースだったのが
ダウニーの注文品を見るだけの日があるとかそんなプレイスタイルになると思います。
誘われたら喜んで乗っかっていくと思いますが、もうそういうのに期待するとかなく
探しに行くのもやる気がある時にやるかもしれない程度にします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク