スポンサーサイト


11月に入って

ここ最近、色々とありすぎて書きたいこともありましたが
時間が取れず、優先順位的にここをほったらかしにしてました。

Perfumeのライブについては、映画を近々観る予定なので
それも合わせて、WOWOWの録画したやつを見て書こうかと思います。

サッカー関係、ガンバのことに関してはシーズン終わってからだと思いますが
とりあえず、ACL残念だったということです。
マンUに関しては今年優勝とか難しそうですが、来シーズンへのステップアップとしては
良い感じにチーム作りできてる気がします。

DQ10、バージョンアップとかあったりしてやることいっぱいなんですが、
スプラトゥーンを優先したこともあって、あまりやれてないです。
なので、11月は半々かDQ10を若干優先できればなぁと思います。
ただ、日課とかやっていて思うのはサポのAI馬鹿過ぎる。

スプラトゥーン、一番変化あったことだと思います。
ウデマエはSとA+を行ったり来たりと停滞気味です。
10月半分くらいナワバリだけしかやってないのでしょうがないという部分はありますが・・

スプラトゥーン甲子園に出たこと。醜態晒しても出たいという気持ちが強くなり
幸いにも誘いを受けることができて、しかも当選したので本当幸運でした。
結果は初戦敗退でしたが、凄く良い経験になりました。そして、何より楽しかった。
またこういう機会があれば出たいという気持ちは強くなりました。自分では募集しませんが。
あと、練習は大事という反省を残しつつ・・


ツイッターが光で、ブログが闇、自分の中ではそんな感じです。
ただ、ツイッターで最近自分アピール必要なのかなぁと自意識過剰気味になってましたが
そうでもなさそうなので、ROM戦気味になります。
で、思ったことをこちらでぶちまけます。ツイッターは他の人のつぶやきを汚さないように。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
