S+

スプラトゥーンでようやくS+になれました。
武器はスプラシューターコラボ、
メインギアはスペシャル減少、イカ速度、ボム飛距離
サブギアは人移動速度をそこそこに。

ほぼガチエリアで、時々、ヤグラやホコやった感じです。

一応、スシコラ以外もプライム2種やらデュアルスイーパーも使いましたが
スシコラが安定して勝率良かったです。


次に目指すのがS+カンストというとんでもないものなので、
今はガチマッチを控え気味で、ナワバリ中心になってます。

ナワバリは色んな武器の練習に前から使っていたのですが、
今はそれプラス立ち回りでテーマを持って臨んでます。
例えば、チャージャーなら一つの場所に留まらず前の方に行って接近戦でも打ち勝つとか。

今週末のフェスもいつもとは違って、楽しくできそうです。


ガチマッチもS+になってから1回やったのですが、ウデマエの上げにくさは物凄くて
3連勝しても1回負けたらチャラ、もしくはマイナスとか。
とりあえず、A帯との対戦が無くなれば、S+ももうちょっと価値が出てくるかなぁと思います。

まぁ、任天堂のネット対戦は評判通りダメっぽいので、期待は出来ないでしょう。

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク