ちょっとした決意

10月になりました。
ようやく涼しくなってきて過ごしやすいです。


今後のことを考える秋です。

今後のことを考える時、想い出すのが
ネットし始めた時にネット上で会い、仲良くなった人が書いてた言葉で
40歳までにはこの世から消える
というややショッキング的な言葉です。

まだその時、若いこともあって、自分では考えてなかったことですが
今なら自分もその方向へ向かうべきかなぁという考えになってます。

自分自身が造った守るべきものが無いので・・・

収入が不安定なこともあって、まずは後腐れなくいつでもバイバイ出来るよう
自分のために使うお金を極力減らすこと。
それが出来るまでは一人でどこか遠くへ遊びに行くのを辞めます。

まぁ、まだ少し後のことなので、じっくりやっていこうかという感じです。
その間に守るべきものが出来れば、次は60歳までという感じになると思います。


簡単に言うと節約するぞ!という決意表明みたいなもんです。

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク