フェスなスプラトゥーン

スプラトゥーンではこの前の土日、フェスでした。
第1回目以降、2垢で参加してるので、勝敗の結果に関しては気にしなくなりました。

ただ、勝敗の付け方に関しては疑問に持ってた部分もありますが、
バージョンアップで変わってからの初めてのフェス。

結果に関しては、特に違和感無かったです。
両チーム参加して、えいえんまで上げた印象としては、
キリギリスの方が強いかなぁという感じだったので。

ただ、24時間、ナワバリしか出来ないってのはそろそろ飽きてくるかなぁと。
お祭り感とか雰囲気は良いんですが、やってることはナワバリバトル。
貰えるポイントもガチマッチと比べると少ないのでやる気も徐々に無くなります。

ウデマエ変化起こらないレギュラーでエリアやヤグラやホコをやってもいいかなぁと。
貰えるポイントも勝った人は2000、負けた人も1000もらえると
えいえんまで上げたとしてもやる人は多いと思います。


今のままだとえいえんまで上げる作業をするだけのイベントだなぁと。
毎回わくわくするイベントだと楽しいのになぁと思います。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク