バージョンアップ後のスプラトゥーン

バージョンアップして色々と変わりました。
ただ、強い武器は強さに変更無しです。

改めて強い武器は
スプラシューターコラボ(ランク40で貰えるの含む)
ローラーコラボ
リッター3K(スコープ含む)
ホットブラスターカスタム

スーパーショットまでのため辛さは確かに感じますが
それ以外も良いのでまだまだ強いです>シューコラ


ガチホコ
全体を見渡せる、1対1の強さ、塗る意識が求められると思います。
マップを見て、ホコを持っていくルートをいくつか見つけて、その時々の最適ルートで進む
そんな感じです。
塗ることで自分の有利な場所を確保出来るので、塗れる武器は強い印象があります。
あと、細い通路も結構使うので、封鎖できるシールドのサブがある武器も強いと思います。
エリアやヤグラよりも求められることが多いので、ホコ持つ人は結構重要な判断が必要です。
持たない人は最低でも二人は持っていく通路の確保が必要なので
ルールをちゃんと理解してるかどうかは今までのガチマッチで一番重要だと思います。


色々とマップも手直しが入って、チャージャーが厳しい感じになってると思います。
チャージャー使うにしても近い範囲に来てすぐ倒せるウデが必要になりました。

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク