打っても響かないなら、打たない

自分に文を書く才能が無いので、反響が来ない無い日々。
求めない形もあるけど、期待してしまう形なのに来ないと勝手に落胆する。

自己完結出来るブログは気楽だなぁという話。

自分と超周辺で楽しめるDQ10やら
自分だけで楽しめるスプラトゥーンとか
広げようとしなければ、傷付くこともない。

リードはしてないけど、心の中でカテナチオな戦術を取る感じ。

諦めることで次へ繋ぐ人もいるっていう。
がんばれがんばれ、それだけじゃあ、しんどいよっていう。
なんでもいいから逃げ道作っておこうっていう。

全てを終わりにするんじゃなく、別のところで別の形でスタートすることを考える。
養分が無くなって、続けることが出来なくなったら、消滅するのはしょうがない。
他人の評価なんて、留めずに、聞き流すくらいがちょうどいい。

簡単に終われるモノがあれば、それはそれで欲しいけど、今は無い。
簡単に終わらせることは出来るけど、後々、簡潔に事が進まない現実。



なんとなく敢えて伝わりにくい文を残していく。

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク