夜な夜な。。。

余裕が出てきてる感じなので、
夜中にニコニコ動画のランキングなんぞも見たりします。

そんな中、人気歌い手になる講座みたいなのが上がってたので、
その昔、出来心で歌ってみたをそこそこに投稿してた者としては気になりまして。。

あーなるほどとか、やっぱりなーということもありつつ面白く観させて貰いました。

別に人気歌い手にはならなくていいけど、
歌ってみた投稿するという行動を起こすのは面白そうだなぁと思ってます。
昔とは勝手が違う環境なので、根気は必要ですが、
時間に余裕がある状態が続けばやってみます。
スポンサーサイト

Comment

>bateauさんへ

まずは、いつもあまりコメントをもらえないので、
発見が遅れまして本当にごめんなさい。

そして、コメントありがとうございます。
こういうコメント頂けると普通に嬉しいので、まったく迷惑ではないですよー。
どんなコメントでも返事させて貰いますので、どんどん書き込んで下さい。

ツイッターの方もやってるので、もしよければ。。
@passten09

最初は誰でも何でも緊張するもので、
そんな中、自分のところでのコメントが初というのはとても光栄なことです。
また、不定期な更新具合ですが、気楽にコメントして貰うと嬉しいです。

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよd(^^*)

一種の告白みたいで照れますが…
ぱすてんさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(σ^▽^)σ

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました\(^○^)/
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにぱすてんさんからの連絡待ってます(*´ー`)
非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク