150スキルを考える

ドラクエ10の話です。

150スキルが解放されました。
目玉はなんといっても旅芸人の150スキル!
全体バイキルトという物理パーティには欠かせないスキルです。

で、なぜか1キャラ目の旅芸人が85レベルだったので、
じゃあ、きょくげい150を取るためのスキル振りしようと某所のやつで
土日にシミュってました。

結果、転職するたびにダーマ神殿へ通うことが決定したという感じに・・・

1キャラ目は片手武器キャラという感じに育てたいという考えがありまして
旅芸人の武器は扇140と申し訳ない程度の短剣100と言う感じに。
あとは、退魔装備が揃ってきてるので、メラガイアーな魔法使いとドルマドンな賢者になれるように。
勿論、僧侶は女神ってる感じにもしてます。

あとは、ブーメラン140をせっかく取ってると言うことで、暗黒放つレンジャーにもなれます。
一応、ハンマー140もあるので、ハンバトだったりハンパラもそれなりに出来る感じにはしてます。


で、今回はスキルポイントが本当に足りなくて、泣く泣く魔法戦士を諦めました。
マダンテ魔法戦士の夢は2キャラ目以降に託しました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク