2015年になりました。

新年です。
旧年中、関わった人にはお世話になりました。
本年も宜しくお願いします。


さて、今年は。。
平々凡々と過ごせたら最良だと思います。
大きく変わるというのは、良い方もあれば、悪い方もあるので
あまり変わらない方向が一番良いと思います。

今年、やれればなぁと思うことは、
ガンバ大阪の新スタジアムに行くこと
多くのライブに行くこと
安定すること

毎年、ちょいちょい出てたニコ生で生主をするっていう思いは
現在、無くなりました。
DQ10初心者大使企画のお陰で、見たい放送が多くなってるので
優先順位度的に自分が放送するとか言ってられないという感じです。

ブログとツイッターについては、
ブログは整理した細かいことを、ツイッターは直感で書きます。
あと、フォローに関しては、知り合いとオフィシャル的なところしかやってませんでしたが
DQ10関係の人とか積極的にフォローしてロムっていこうかと考えてます。

DQ10専用別垢作ろうかと考えましたが、2つのアカウント使い分けるの面倒なので・・


今年は色んなことを上手に受け流すことが出来ればなぁと。
ただ、ひとつの大きな後ろ盾が無くなっているので、
簡単に脆く崩れることもあるかもしれません。
そんな中でも、良い状態で年を越していくことが出来たら、上出来だなと思います。

多くを望まずに、近い未来に楽しみを持って進んで行きければと。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック B03
プロフィール

ろとー

Author:ろとー
好きなこと
サッカー、ゲーム
歌うこと、聴くこと
ライブに行くこと

遊ぶゲーム
DQ10、スプラトゥーン

好きなサッカーチーム
マンチェスターU・アヤックス
ガンバ大阪
オランダ・デンマーク
日本


好きなMusician(敬称略)
DoAsInfinity、Perfume
菅野よう子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
 
メッセージボードβ
- Information -

一休み・・

-- E N D --
.
.
ブログ内検索
RSSフィード
リンク